前回の続き。伊集院です。

前回の続き

お店のすすめで利用したのは古めかしいラブホテル。

ホテルも超熟女が利用しやすい、高齢者仕様になっている。

入口から部屋にいたるまでは段差がほとんどなく、

バリアフリーを意識した作りになっていた。

部屋にあるお茶もティーパックではなく、お茶っ葉である。

ドキドキしながら待っていると、10分ほどしたところでノックの音が聞こえる。

ドアを開けると………………

ん!?ん!?ん!?ん!?ん!?

そこに現れた女性は、70歳前後という感じではなかった……。

顔のシワから察するにおそらく80歳近くではないどろうか(70、80も変わらないか)

80歳と言うと....1936年。

・東京巨人軍投手、沢村栄治は、この年、日本史上初のノーヒットノーランを達成。
・アメリカ合衆国大統領選挙でフランクリン・ルーズベルトが再選
・上野動物園クロヒョウ脱走事件などなど

まったくピンとこない出来事があった年である。

もちろん第二次世界大戦前である。

彼女が部屋に入るなり、

洋服の上から乳を揉んだりスカートをまくり上げたり、パンティの上から股間をさすってみたりしてみながら

「俺、こんな古希熟女相手に何やってんだろ……」と思った途端、逆にコーフンしてくる。

またまた次回へ

おばあさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダム

越谷熟女デリヘル
マダムエプロン
https://kepuron.com/


営業時間10:00-26:00

50代・60代の超熟女店です。お疲れ気味の男性や、ちょっぴり寂しさを感じている男性。そんな男性たちを優しく大きく包み込んでくれる熟女たち。
どうぞ当店の超熟女たちの、癒し、安らぎ、濃厚プレイをご堪能下さいませ。
若い女性にはない落ち着きのある丁寧なサービスをお楽しみください。

最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
マダムエプロン 公式サイト
公式HP
求人情報
求人情報
リンク
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
即ヒメ!
写メ日記